2005年11月10日

心や行動の遺伝子への影響


みなさんもご存知のように、遺伝子は膨大な数が存在しますが、その膨大な数の遺伝子のうち、よい遺伝子が作用するにはどういったことが必要だと思われますか?






「生命の暗号」には、良い遺伝子が作用してくるためには


1.志を高くする

2.感謝して生きる

3.プラス発想をする


ことなどが必要と書かれています。

まさに身につまされる内容で普段からこういった考えをもって行動していかねばと改めて思いました。

心や行動も遺伝子へ影響を与えているはずですね。



 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'のクリックもよろしくお願いします!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんと遺伝子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

