2005年08月29日

クラスターの小さい水

朝の風が秋らしく、涼しくて心地よくなってきましたね。

ところで今日はクラスター(水分子集団)の小さい水の話の続きからです。



クラスターの小さい水は体内へと早く吸収されます。しかも細胞との結合が強いため、なかなか離れなくなるのです。

老化とは言い換えると体の水分が減っていくことでもあります。

水分子集団の小さい水を普段から飲むことをこころがけることは老化のスピードを遅くすることにもなります。(あまり表現が適切ではないかもしれませんが、老化は誰しも避けることはできません)


世界の名水をお届け!

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6343604

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

