2005年08月18日

食事などでのデトックス

今日は食事面でのデトックスをご紹介します。

一般的な生活でも基本的なことですが、お酒とたばこは控えた方がいいですよ。(これももちろんわかってはいるでしょうが、好きな方にはやめられないでしょうね)

またこれも一般生活でも基本的なことですが、食事のカロリー自体も抑えて、控え目にした方がいいです。

同じく基本ですが運動も大事。

こうやって考えていくと本当に基本がなんでも大切ですね。

あとはタマネギ粥なんてのもいいかもしれないですね。

玉ねぎそのものが血液をさらさらにしてくれますし、ケルセチン(フラボノイド)がはがれた毒を取り込んで、排出することにも一役買ってくれます。

また脂肪吸収抑制効果や花粉症の症状も緩和させるともいわれています。

そのほかにもケルセチン(ビタミンP)はホウレン草、パセリ、ケールなどにも多く含まれています。


 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 13:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | デトックス
この記事へのコメント
これからの色々な勉強に役立たせて頂きます。
今、600世帯を中心に自分で新聞を作り投函して歩いています。一番は保険に入っていただくのがねらいですが、、。保険を一番手前に出すとかなり皆さん引くので”がん”を取り巻く色々な情報を皆さんへ提供しながらお近づきになり、
是非、アフラックの商品の良さを知って頂き、加入の運びになることを望んでいます。
実は、私はいろんな切り口で保険を提供していきたいと只今挑戦中です。ある、行政書士の先生のところにも営業担当として席も置かせて頂いております。今は、個人事業のみですが、来月くらいから法人でもやり始める予定です。会社の代表の方と相手にさせて頂き、法人契約も望んでおります。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
Posted by hiromi.tana at 2005年09月19日 22:24
hiromi.tanaさん、はじめまして。

自分もまだまだ勉強中です。そういっていただけるととてもありがたいです。

う〜ん、難しいですね。やはり、いざとなった時の心配はみなさん少しなりともされているはずですよね。なっては困るので、あまり積極的に考えたくはないのでしょうが、やはり実際になられて苦しんでいる方を見られている方などの気持ちとしては特に備えておきたい意志はあるでしょうし、hiromi.tanaさんがおっしゃられるように”がん”を取り巻く色々な情報を納得のいくように理解をしていただくのがいいですよね。あとはあくまでも大事な家族の安心のためにということをよく理解していただくのはいかがでしょうか?もうすでに入れているポイントでしょうけど。専門でないので、素人考えしかできずにすみません。いろいろと大変ですね。お気持ちはよくわかります。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2005年09月19日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6012486

ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100
Excerpt: Kentaiの「100Mホエイプロテイン・スーパーデリシャスタイプ」からこちらに移動。前のはシェイカーなしでも水にサラサラと溶けたが、本品にシェイカーは絶対に必要☆慌てて購入しました。効き目はバッチ..
Weblog: サプリメントのレビュー
Tracked: 2008-02-01 00:09

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。