2005年08月11日

デトックスについて

我々現代人にとって、ある程度有害ミネラルを摂取してしまうことはやむを得ないことですが、(有害ミネラルの過去記事も参照して下さい)それらをどの程度摂ってしまっているかを正確に判定するためには
頭髪の検査をするのが一番いいようです。頭髪検査によって体内の水銀やアルミ量を正確に判定できます。

またそれらの有害ミネラルを体外に排出することをデトックス(解毒)といいます。TVでも最近特集が組まれていたようです(私は見ていません)。

Detoxは語源的にもDown+tox(=poison)となっていて解毒や毒消しそのものです。

αリポ酸サプリメントでも)は解毒作用の働きをするグルタオチンの生成を助けます、また体内の脂肪に蓄積された有害ミネラル(水銀やヒ素など)を肝臓に運んで、排出を促してくれます。

Lカルニチンアミノ酸も体質改善をしてくれ、ダイエットや健康増進にもとても役立ちます。

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | デトックス
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
水とかビタミンとか興味ある記事がいろいろありました。
参考にさせていただきます☆
Posted by 真結 at 2005年08月16日 06:34
真結さん、こちらこそご訪問ありがとうございます。

まだまだ勉強中なのですが、そう言っていただけるとうれしいです。

どうもありがとうございます。
Posted by Tuck at 2005年08月16日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5802708

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。