2005年07月09日

アルカリイオン水

今回がトルマリン・麦飯石の注意、最終回です。

トルマリン・麦飯石について長々と書いてきましたが、お付き合いどうもありがとうございます。ただ、やはり水は私達にとっての基本中の基本でものすごく大事です。

今日はトルマリン・麦飯石の最後で、使用上の注意です。

まずなんといっても一番の利点は家庭の普通の水道水が、塩素臭さなどがぬけ、おいしくて体にいいアルカリイオン水に簡単に変えることができるということです。

メンテは一ヶ月に一度程度それらを5分程度煮沸消毒するだけです。(忙しい時など、万一し忘れていてもまず大丈夫です)それだけで体によくて、安全で、おいしいアルカリイオン水を半永久的に作ることができます。

わたしが自分で使っている実感としても大変すばらしいものなので、機会があればぜひお試しを。

世界の名水


 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 13:28 | Comment(2) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
はじめまして。
アルカリイオン水についてのサイトを作っています。

もしよろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします♪
Posted by ミスアルカリ at 2005年11月11日 11:37
はじめまして、ミスアルカリさん。

相互リンクさせていただきました。

これからお世話になります。よろしくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2005年11月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4944470


Excerpt: アルカリイオン水アルカリイオン水(アルカリイオンすい)は、アルカリイオン整水器(アルカリイオン生成機ともいう)から作られた飲料水のこと。アルカリイオン整水器が市場を形成しているのは日本だけである。なお..
Weblog: 健康になろう!
Tracked: 2007-10-01 11:08

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。