2005年07月07日

トルマリンの遠赤外線など

今日がトルマリンの効用説明としては五回目完結編となります。

まず、リラックスできる作用があります。

滝つぼ、森林、海などにはマイナスイオンが多く存在しています。
トルマリンはそれらの環境とほぼ同等のマイナスイオンを発生させることができます。



また消臭作用もあり、足や脇の有機酸や、水道水のカルキ臭を低減できます。

遠赤外線作用としては、トルマリンのもつ遠赤外線効果により、血管拡張・血流上昇が起こり、そのことからも保湿効果・細胞活性効果も得られます。

化粧品では新陳代謝も促進されます。

以上、トルマリンの説明でした。

トルマリン

トルマリンセラミックボール【健康サイトカイン】


 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 10:23 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
初めましてです。
なにやらトラックバックをして頂いたので御礼に参りました。

しかし当方はトラックバックの仕方を知らないのでご勘弁を。

えー、トルマリンですか。
恐らく「どるぴー以下略」に対するあれですよね。
ええ、もう意味の分からねぇサイトでございます。

こんな辺鄙なサイトへようこそという感じです。

とりあえず上のマルマンのバナーが気になってみたりしますね。

ついでにランキング投票しておさらばですー
Posted by 夜の虹 at 2005年08月06日 22:23
夜の虹さん、ごめんなさい。ご訪問ありがとうございます。

ランキング投票までして下さってありがとうございます。

いえいえそんな、辺鄙なんてことは全然ありません。とても素敵なサイトです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by Tuck at 2005年08月07日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。