2005年05月16日

命の水

 東京の水って気になりませんか?東京は確かに便利です。しかし、便利度と人間の生活環境レベルもまた反比例してしまうような気もします。僕は出身が名古屋で、水源が割ときれいな木曽川だったので都会(といってもそんなにたいした規模でもなかったけど)の割には水はきれいでした。ところが上京してから東京の水のまずさ、カルキ臭さが気になってました。



 そこで、トルマリン(電気石)がマイナスイオンを発し続けることは知っていたので、まずは購入し使い始めました。そして、TVで麦飯石がミネラル補給に良いことも知りこちらも購入し、浄水・水のパワーアップに使っています。
 結果水をとてもおいしく飲めるようになりました。また飲食店に入っても浄水器を通しているかどうか位はわかります。
 みんな(特に都会居住者)も毎日飲む水に関しては気を使って自衛しよう!ぼくらの体のほとんどは水で成り立っているのだから。

世界の名水をお届け!

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票よろしくお願い致します!

posted by 美容健康サプリメント軟水硬水栄養料理 at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お役に立ったらこちらランキング投票もよろしくお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。